幸村誕生日、おめでとう…!ぎりぎりセーフ!
時間あったらなにかかきたいです

( 3/06 08:54 )




どっちが萌えバトン
・きゅんとする方を選んでね!


◇ブレザーVS学ラン
→うーん…キャラにもよるけど学ラン

◇爽やか系VS秀才系
→ニールとティエリアってことですねわかります

◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
→黒縁眼鏡

◇照れ顔VS膨れ顔
→照れ顔

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
→前者なんか照れるから後者

◇年下VS年上
→年上

◇硬派VS甘えん坊
→硬派!!絶対硬派!

◇さん付けVS呼び捨て
→呼び捨て

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
→前者うz…会いたい

◇ツンデレVSヘタレ
→うっツンデ…レ

◇長髪VS短髪
→ちょっと長めくらい

◇包帯VS眼帯
→包帯

◇バスケVSサッカー
→サッカー

◇猫耳VSうさ耳
→猫耳…しかしユーリとフレンのみうさ耳

◇足組みVS腕組み
→足組み

◇右利きVS左利き
→左利き

◇悪魔VS天使
→小悪魔

◇『お前バカ?』VS『いい子だ』
→前者ときめく

◇天然系VS不思議系
→天然系

◇銀髪VS黒髪
→黒髪

◇タレ目VSツリ目
→ツリ目

◇主人公VS悪役
→場合による

◇ツッコミVSボケ
→ツッコミ

◇うなじVS鎖骨
→鎖骨

◇オッサンVSショタ
→ショタ

◇軍服VS白衣
→軍服

◇着物VS洋服
→着物

◇日本刀VS銃
→ま、迷うな…日本人だし日本刀

◇王子VS騎士
→騎士

◇僕VS俺
→これはキャラによって変わるけど基本俺

◇世間知らずVS苦労人
→苦労人大好き

◇『お前俺の事好きだろ』VS『好きだ』
→好きだ

◇『メチャクチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
→後者

◇手先VS足先(裸足)
→手先フェチ

◇美少年VS美青年
→美青年

◇気まぐれ猫VS人懐わんこ
→気まぐれ猫

◇恋VS愛
→恋

◇主従VS相棒
→相棒

◇甘党VS甘いの苦手
→甘党!宮地!

◇寝顔VS泣き顔
→泣き顔

◇エロボイスVS癒し系ボイス
→認めたくないけど前者聞いてみたい

◇前から抱き締められるVS後ろから抱き締められる
→後ろかな

◇料理上手VS料理下手
→料理上手

◇かまってちゃんVS世話好き
→世話好き

◇保健室VS理科室
→保健室

◇『もう何処にも行くな』VS『二度と離さない』
→ばっkkkkkときめくからやめろ

◇回す人
フリーで

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43726
------------------


( 3/05 19:48 )




杏子マジ可愛いよ杏子…!好き!

しかしほむほむがまどかに振られたのはショックでしたん(´・∞・`)ハッピーエンドを祈る


( 3/05 01:41 )




でもやっぱりなんだかんだ言っても、サヨナラノツバサ最高でした

何回でも見に行きたいな


( 3/04 19:44 )




インジェクト紙がなかった





( 3/04 15:23 )




ポケモンに遠藤綾…だと…シェリル…!


( 3/03 19:06 )




そろそろ溜まってきたし、ランクでも入りたいですね


( 3/03 18:15 )




やっとまどマギ3話まで見えた…!ま、マミさああああん


( 3/02 18:43 )





彼氏おる?って聞かれても『えっ宮地いますけど』としか言えないんだが、どうしたらいいのこれ


( 3/02 18:40 )




友人の書いたフレディセ小説がすばらしくてです ね
フレン大好きわあああああん


( 3/02 15:03 )




友人に頼まれてブレラン兄妹描いてるなう

ブレラわからん/(^o^)\





( 3/01 22:26 )




そういえば昔は恋ルキとか日ルキとかルキア総受け小説書いてたな…今も好きなんだけど最近はすっかり見る専になってしまった…

ルキアが右ならなんでも好きなんですが基本的は→ルキアが好き。あとCP的にはびゃっくんと一護だけはうけつけなくて、理由はびゃっくんはシスコンだからで(緋真さんいるしね!緋真さんだいすき!)一護はなんか腹立つから→ルキアしか認めんぞ!


( 3/01 18:39 )




ブリーチのエンディングって、え、ルキア目線なの?え、ルキア目線なの?

そうだったらスタッフグッジョブとしか言いようがない


( 3/01 18:29 )




マクロスF映画三位か〜みんなもっと見ようぜ
でもめざましに流れたからなんかうれしい

私はもう三回くらい行きますがね!


( 3/01 06:52 )




やっとテスト終わったヤッフーイ


さて絵描くぞ


( 2/28 18:28 )






mae | ato

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -