甘/微破廉恥/他軍忍




突然の激しい雨に、椿は岩壁にできた洞へと駆け込んだ。
濡れた装束を気にする暇もなく、武器を構える。
……何者かの気配。張り詰めた空気の中、じりじりとその気配に詰め寄る。そして、目を僅かに見開いた。
暗闇に佇むは、見覚えのある紺碧の影。


「……久しいな、半蔵」

半蔵は閉じていた目を薄く開け、椿の姿を一瞥すると、再び静かに目を閉じた。
傍らの岩に干された半蔵の装束が、ポタリと音を立てて滴を落とす。

「まさか、こんな所でお前に会うとは思わなかったぞ」

椿は武器を下ろし、片手で顔にはりついた髪をかきあげた。


「…………この雨では、任務も捗らぬ」

控えめに発せられた低い声は、狭い洞の中で良く響く。

「相も変わらず、寡黙な男だ」

椿は含み笑いを浮かべ、己の装束を軽く絞った。いっそのこと脱ぎ捨ててしまいたいところだが、半蔵のように上半身を露出させるわけにもいかない。

「……任務の最中に降られるとは、お互いついてないな」

そう呟き、両手で抱えるようにして体を押さえた。濡れた衣服は、容赦なく体温を奪う。


「そのままでいるつもりか」

「なんだ、脱げとでも言うのか? 生憎だが、それは御免だ。お前に晒せる体など持ち合わせていない」


「……良く喋る女だ」

「悪かったな。これでもお前と同じ忍だ」

言い終えて、椿はぶるりと体を震わせる。

「しかし、どうにか暖をとれないものか……」

椿は半蔵をちらりと見やり、小さく呟く。


「こういう時は、人肌が良いと聞くが……」

「…………」

「冗談だ。そう睨むな」

「……暖めて欲しいのか」


意外な言葉に振り向けば、いつの間にか半蔵の顔が間近に迫っている。濡れた漆黒の瞳に捉えられ、抗う術も無いまま唇を奪われた。


何度も角度を変えられ、次第に深くなっていく口付けに、脳が痺れるような感覚を覚える。舌を絡め取られ、淫らに響く水音は、雨音に遮られかき消される。

交わる唾液が、椿の口端を伝った。ゆっくりと、半蔵が椿に覆い被さる。――降りしきる雨は、未だ止みそうにない。


2012/03/17




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -