「あら、子猫ね」

曲がり角で、ご機嫌で城内を歩いていた猫と出くわす。
猫は濃姫を見て、にゃー、と可愛らしく鳴いた。

「お散歩中かしら?」

嬉しそうに尻尾を揺らし、濃姫の足元をうろつく猫。

「可愛いわね。…………思わず、食べてしまいたくなるくらいに」


うふふ、と扇情的な笑みを刻む濃姫に、猫の白い毛が逆立った。

「冗談よ」

逃げ腰で一歩後ずさる猫。

「あら、怖がることなんてないのよ?」

濃姫は怯える猫を見て、着物の袖を口元にあて可笑しそうに笑う。


「でも、早く逃げた方がいいわ。ここは危険よ」


濃姫はそっと、己の唇に指を這わす。

「あの人に見つかれば……本当に食べられてしまうかも」


妖艶に笑う濃姫に、猫は一目散に逃げていった。


「……ふふ、本気にしたのかしら。可愛いのね」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -