にゃー

突如として背後から聞こえた鳴き声に、三成は振り返った。
その先にいたのは、真っ白な毛の子猫。首輪には猫と刻まれている。


「……どうやって城内に入ってきた」

首を傾げる猫に、三成はふうとため息を吐いた。

「ここは貴様がくる場所ではない。早く出て行け」

それだけ言い捨てると三成は踵を返し、早足で歩き始める。
猫がそれを追う。


三成はそれに気付くと、面倒くさそうに立ち止まった。その足にすり寄る猫。


「邪魔だ。俺は猫の相手をしている暇などないのだよ」

にゃーと鳴きながら尚も足にじゃれつく猫に、三成は小さく舌打ちした。


「……仕方がない。餌くらいならくれてやる。そこで待っていろ」


――しばらくして、器を持ってきた三成はそれを猫の足元に置く。


「食ったら出て行け。いいな」

そう言い残し、猫に背を向けて去っていった。


← 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -