▽ ~02/10 拍手レス
2012/02/12 01:38

>>シロ様

お久しぶりです! うわああ日参していただいているとは……ありがとうございます!
企画の件ですがわかりづらくてすみません。
一つの企画につき一人一回限り、という意味でしたので、前回リクエストをお受けした方でも全然構いませんよー!
むしろとても嬉しいのでぜひリクエストしてやってくださいませー(´▽`)


>>はじめまして(・∀・)〜の方

拙い文章ですがそう言っていただけて何よりです……! まさに心がほわんとするような話を目指してるので嬉しいです! むしろそんなあなたがすきです!
のわあこれまた曖昧な企画ですみません(゚゚;)リク募集ページにも追記しましたが、今月末までリクエスト募集しておりますので、良かったらぜひどうぞ(*^-^*)お待ちしてます!


コメントありがとうございました〜!

 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -