Memo | ナノ

Memo

サイト改装

サイト改装しました。
一応全ページ確認済ですが、見落としや環境によってデザインが崩れているかもしれませんので何かお気付きの際は拍手よりお知らせいただけると有り難いです。単純に文字が小さくて見づらいとかそういうご意見でも構いませんのでお気軽に。
携帯での確認環境が限られているもので、見やすいサイトを目指していますが中々難しいです…。

以前までは落乱メインと謳っていたんですが、折角の物書きモードなので作品関係なく色々と書きたいな…と思いジャンルフリーのサイトとしてプチリニューアルしております。
リニューアルにつき、以前別の場所で掲載していた作品や当サイトの過去作品も少々手直しして掲載してます。
一部作品については改稿に時間がかかりそうでしたので一旦下げております。もしお気に入りだった作品が見当たらない…という場合は「あの話を再掲してほしい」と言っていただければ優先して再掲できるよう作業に勤しむので、お気軽にコメントいただければ。

少しだけ新しくなった当サイトですがこれからもお付き合いいただけますと幸いです。
管理人 弥宵

2016.4.2 #雑記


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -