メルフォお返事

4/24 の方
お返事たいへん遅くなって申し訳ありません!
ずるくて酷くて最低な新羅くんがすきなので新羅最低!って言ってもらえるのめちゃ嬉しいです(新羅くんごめん……)
しんらすきすき臨也くんもやりすぎた感があったんですけど、そう言っていただけてよかったです。 かわいいですよね〜! 案外普通な臨也くん案外普通に恋して〜!!!
次も最低な新羅くんと新羅すきすき臨也くんでお送りしてまいります。今後とも宜しくお願いします!ね!!


5/10 の方
ともだちとぼく恋、読んでくださってありがとうございます!
ともだち:食事って新羅とセルティには一緒にできないものだから私はどうやら二人に食事をともにさせるのが好きみたいで、ティーカップも臨也くんの嫌がらせなんですけど、結局のところふたりは友達なのでふたりの間でひとつ終わることを気にしてるのは臨也くんだけで、新羅くんにとっては何も変わらないといいなぁと思います。
ぼく恋:↑とは別にまだ臨也をそういう意味で手放したくない新羅くんもずるくていいですよね。たまには普通のカップルみたいにイチャイチャさせたっていいじゃない!を突っ切ってみました。はじめてのえっちっち本だったのでそう言っていただけて安心しました……!臨也くん愛人!
わ〜ん全てにおいてもったいないお言葉……!
こちらこそ、あなたの感想が生きるチカラになります!大好きです!!!すきだぞ!!!

2017/05/12 23:02



prev|TOP|next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -