更新&off&お返事

>おれはねbotについての方
おれはねbotはたくさんの方にフォローしていただき、おれはねちゃんをきっかけにつながった方もたくさんいて、とても思い入れの深いbotでした。
おれはねちゃんのツイートは私だけでなくいろんな方から募集して作ったbotでしたので、私もおれはねちゃんのツイートに和み、悶え、せつなくなった一人です。
私自身が飽き性なこともあり管理し続けられず、かといって放置もできず削除することにいたしましたが、ひとときでも生物部好きのみなさんと同じ気持ちを共有できたことを嬉しく思います。
おれはねちゃんをかわいがってくださってありがとうございました!

2016/09/04 21:33



prev|TOP|next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -