こまおのめも


 拍手お返事

こちらではご無沙汰です。
また見ていない間に拍手をいただいていたようで申し訳ありません……
いいわけですが、メール通知が来るときと来ないときがあるのです。

主にツイッターに生息しているので、ツイッターのプロフに貼ってあるマシュマロのほうに投げていただけると比較的早く気づけると思います。

創作したい気持ちはありますし、デュラに対する気持ちに変わりはないので、なにかしら新展開があったらまたpixivやツイッターのほうで載せると思いますが、サイトは手間もかかるのでどうしようか考えています。
でもいまだにアクセスしてくださる方や拍手コメントくださる方もいるのでどうしようかな……。

近況ですが、デュラステ東京3公演見に行ってきました。
感想(とお気持ちポエム)はツイッターのほうで載せましたので割愛しますが、めちゃめちゃ良かったです。
https://twitter.com/komako_ma/status/1424327678409076738?s=21

追記で拍手のお返事です。

...more
2021/08/09 01:37



 超抗争事変おつかれさまでした&拍手お返事

見ていない間に拍手コメントいただいていて申し訳ありません……!!(申し訳ありません……!!の書き方なり…りょ…っぽいな)(おし)
2月ってもう一つ前の時代だよ。時代は令和だよ。

すぐに気付けないので拍手を取り払うべきかまよっています。
感想いただけるのはもちろんうれしいし適度に褒めてほしいタイプなのでどこかしらで感想乞食はしてしまうのですが、匿名じゃないと送りにくいという方もいるだろうしマシュマロはどうしてもツイッター前提になってしまうので ウーン
私が拍手を見るようにすればよい話ですね。チャンチャン!

改めまして超抗争事変ありがとうございました。
新刊もたくさんの方に手に取っていただき、嬉しい言葉もたくさんかけていただきました。
オンリーの最中に「オンリーたのし〜〜〜!!!早くオンリーにでた〜〜〜い!!!」と思いながらもスペースが寒すぎて震えてました。冷房効きすぎだょビッ●グサイトくん……

次の池クロは見送り予定で次の参加は今のところ未定ですが、書きたい話はモリモリあるのでモリモリいきたいです。イベント直後あるある創作意欲の高ぶり。

近況ですが、アイドリッシュセブンにハマったり玄関の鍵をかけ忘れたりしんいざがすごかったりしています。


追記で拍手お返事です。

2019.2.24 本の感想をくださった方

...more
2019/05/06 22:25



 お久しぶりです。(追記で拍手お返事)

もはや倉庫なんですけどいまだに見てくださる方がいてありがたい限りです。

本日は池クロ16でした。お疲れ様でした。
アイドル本第二弾が出るというとんでも案件ですが、そもそも第一弾の話すらここではしていない気がしてきました。
アイドル本が出たり初めて文庫に挑戦したりアイドル本が出たりしていました。
あとうっかりぶんご〜すとれいどっぐすにハマったり相変わらずグラブったりジャニヲタしたりしています。
ミーハーなので最近は他のあれこれに気持ちがだいぶ持って行かれていたのと、ここ二年くらいで出した本でだいぶ新臨で書きたいものは書けてしまったということがあり、今書き途中のものが書きあがったらそろそろサークル参加は……とちょろっと思っていたのですが、やっぱりイベント参加するとやめられないな〜と思います。好きなものってひとつだけじゃなくてもいいんだもんね。追いきれないですけど。

次は来年の臨誕、超抗争事変です。愛しさと切なさと新臨すごいぞという感じの本を出したいです。


追記で拍手お返事です。
11/26 『君と恋の話がしたい』の感想をくださった方

...more
2018/12/23 23:46



prev|TOPnext


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -