庭園は紅く染まる
※注意
難易度4頃バッドエンド的な。
血まみれ死ねた有なので注意
病んでる主人公×ロミオ

大丈夫な方のみどうぞ
†††††

††††

俺がどれだけお前のこと好きだったか、知ってるか?
泣かないで、だなんて無理に決まってる。
だけど君は泣いた顔なんてみたくないって言うだろう。
笑っててほしいって思ってくれるんだろ……?

それでも無理だ。
笑えない。

君がいないんじゃ、笑えないよ。

「君の隣で、眠りたい…」

そう呟いて俺は庭園にある木に体を預ける。

もうすぐ君のもとにいける。

血に染まった手を墓に伸ばす。

「もうすぐいくから……皆と一緒に……」

意識が朦朧としてきた。
もう眠ろう。
目が覚めたら、きっと……君のもとにいけるだろう。

薄れ行く意識の中悲しそうな君の姿を見た気がした。

「おやすみ……ロミオ…」

庭園は紅く染まり、物語は途切れた。


prev next

bkm
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -