日常って、素敵だ
「コウタ、今日も可愛くて素敵だね」

「はいはい、ありがとう」

呆れたように返す。
毎日のように言ってくる冗談。
いい加減飽きないのだろうか?とコウタは最近疑問に思っている。

「コウタは冷たいなー。俺は悲しい。最初のころは動揺してて面白かったのに」

「いや、だってアンタ……毎日同じパターンすぎて俺もなれるって、そりゃあ……」

「じゃあ耳元で囁くか?」

「残念ながら俺にはガードがあるから無理だぞ」

コウタは帽子に触りながら言う。

「えー、じゃあ……部屋にいるときにベッドに押し倒して」

「よし、俺の部屋には入室禁止な」

「断る!リーダー権限を使うぜ」

「職権乱用!?」

「まあ冗談。俺はコウタの嫌がることはしたくないからな」

「じゃあ毎日可愛いって言ってくるのやめてくれませんかね」

「それは聞けない。俺は可愛いものに可愛いって言わないと生きてけないんだ」

「……」

「まじて引くなよ。傷つく」

「傷ついとけよ、ばか」

「今のばかの言い方がよかった!もっと言って」

「変態か!!」

「コウタ大好き」

勢いよく抱き締められコウタはため息をついた。


そんないつもの日常。



prev next

bkm
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -