君と俺は似たもの同士
「オウガテイル、可愛い」

これが初めて戦った敵への第一印象だった。
頑張って突進してきたり、遠くから攻撃してきたり、とにかく……可愛い。

「リンドウさん!俺、こいつ飼いた……」

「やめとけ」

即答だった。
俺は諦めてオウガテイルを討伐することにした。

「俺のものにならないなら……せめてこの手で終わらせてやる」

そう言いながらショートで切っていく。
目標討伐完了。

「結構楽ですね。安心しました!」

「……お前、怖いな」

「え?」

リンドウさんに距離をおかれた。

∵∵∵

迎えが来てアナグラに帰投する。

「カダーヴルさん。今すぐ榊博士のもとに向かって下さい」

「了解」

帰ってからすぐに呼び出しとは、新人は大変だな……等と考えつつ向かう。

「カダーヴル。大丈夫?」

榊博士の待っている部屋に天使が見えました。

「コウタ!お前も何か悪いことしたんだな!仲間がいてよかった」

「なんで何かした前提なんだよ!……っていうか、お前は何をしたんだ…」

「違うのか。じゃあこの呼び出しはいったい……」

「来たね」

「あ、榊博士どもっす」

「さて、いきなりだけど……君はアラガミってどんな存在だと思う」

「ほんとに突然ですね」

俺は榊博士の長くなりそうな話を聞き流しつつコウタを見る。

コウタもよくわかんないみたいな顔をしているから俺は安心した。

∵∵∵

「話長かったな」

「カダーヴル……目あけながら寝てなかった?」

「ばれた?勉強苦手でさ」

「まあ俺も勉強苦手だけどさ」

「なあ、コウタ」

「うん?」

「俺たち、ダメ人間仲間だな」

「じゃあな、カダーヴル」

「え!スルー!?」

俺は去っていくコウタの後を追いかけた。


prev next

bkm
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -