更新履歴+返信


2015/01/28
遅いなりにもポチポチと真昼の狼4を書いてたんですが(300文字くらい)、このたびパソコンを買い替えまして、データを移そうと思ったら、古いほうのパソコンがとんだおじいちゃんだったもので吹っ飛びましたよ。やったあ。
まあ300文字だからね、すぐ取り返せる。大丈夫大丈夫。


2015/01/11
あけましておめでとうございます!
ございました!

サイトを引っ越したいとか言ってたんですが、まあ広告下にしか出ないしう〜んって感じで保留です。
一応パソコンサイト枠組みだけ作ったので今後小説増やしたらまた作る。かもしれない。


2014/12/28
サイトの広告がうるさくなってきたので引越しを予定しています。
次はパソコンのサイトを作る予定だけどどうなるかな?


2014/12/18
最近サイコパス(一期の方)を見たんですが、宜野座さんがすごい好きになってしまって、あれおかしい私のタイプは狡噛さんのはず…と思ったんですが、やっぱり宜野座さんから目が離せず、さらに21話を見てもう発狂。あれはもう発狂というレベルでした。とにかくあんな宜野座さんが好きなわけです。
DVDが出たら二期も見たいなあとは思うものの、話が面白いのはもちろんのこと、キャラが魅力的だったので、ほぼ総とっかえになってしまった二期を平常な精神で見られるか不安です。
やよしおしか癒しがない。

私笹山さんはまた敵として出てくると思ってたら、笹山さんは笹山さんだったよ…。疑って悪かった。


2014/12/17
真昼の狼3を更新しました
だいぶ間が開いてしまったせいなのか、ページの編集がうまく行かず小説機能の方にお引っ越しさせてみました。色々いじったので見づらかったりリンクがつながらなかったりしていたら教えてもらえると嬉しいです。

商業BLを買おうとすると部屋の中で眠ってる積ん読BLたちを思い出すのですが、小説を読むのも最近疲れて漫画にばかり手を出してしまうのでなかなか消化できません。


← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -