三万打達成\(^O^)/ | ナノ

 
 
09/18 あくらさん

弱気になってデレる臨也とのことで…勝手に風邪引いた設定にしてしまいましたが、どうでしょうか。ご希望に沿えていれば良いです…!

お祝いのお言葉と応援ありがとうございました。相変わらずのペースですみません。不束者ですが、これからも当サイトをよろしくお願いします!


09/07 匿名の方

どうか甘く、とのことでしたので自分なりに頑張ってみたのですがどうでしょうか。気に入っていただければ幸いです!

良かったらまた来てやって下さいね。それでは、リクありがとうございました^^


08/23 あまつきさん

こちらこそ初めまして。企画への御参加ありがとうございました^^

自己満足で書いたものを読んで下さって、楽しんでいただけたなら本当に私は幸せだと思います。好みだとかそんなこと言っても何も出ませんよっ///

これからも応援に応えられるよう自分なりに精進してゆきますので、どうぞよろしくお願いします。


08/23 月さん

いきなりとか全然問題ないですよー!参加していただけて嬉しいです^^

また機会があれば足を運んでいただければ幸いです。この度はありがとうございました!
 
 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -