一万打達成\(^O^)/ | ナノ

 
 
日が延びてきたといっても、まだまだ帰宅する時間には肌寒い今日この頃。白い息をする度にちょっぴり寂しくなった。


「なまえ」


聞き慣れた声を耳に入れ、無意識のうちに緩む頬。それを必至に抑えながら振り返る。


『今日はどうしたの?』

「シズちゃんと追いかけっこしてたらこっちまで来ちゃったんだ」


散々だよ、と肩をすくめる彼の学ランはいつものように汚れてはいなかった。ということは、たぶん嘘。

言えないような用事でもあるのかな。……臨也くんならありうる。


「君こそいつもなら真っ先に教室出て行くのに、こんな時間まで何してたの?」

『進路のことで先生とちょっと話してたんだ』

「ふーん」

『もうすぐ卒業かぁ』

「そうだね。これでシズちゃんとはお別れだと思うと清々するよ」

『桜咲くと良いね。まだまだ寒いけど』

「あ、そうだ」


突然、思い出したようにスクバを漁る臨也くん。いつもはほぼ空も同然のそこから出てきたのは、持ち主には似合わないピンクのマフラーだった。


「これ貸してあげる」

『……大丈夫だよ。それに臨也くんが付ければいいじゃん』

「あのなぁ。一応言っておくけど俺が選んだんじゃないよ?今朝、妹たちが勝手に入れたんだ」

『相変わらず仲が良いね』

「どこが」


なんて憎まれ口を叩きながらも強引に、それを私の首へ巻き付ける。下から見上げる顔は無駄に整ってるわ、女の私より睫毛が長いわ、いろんな意味で心臓に悪い。


「せっかくだから手も繋ごうか」

『いいってば。それにほら、私手冷たいし』

「俺も冷たいから問題ないよ。それに、」


こうしてくっついてれば暖まるしね。そう言って体を寄せられれば、彼の吐息を間近に感じる。

どくり、胸がうるさく鳴る。もしかしたら隣を歩く彼に聞こえてしまうかも知れない。

もしそうなら、私のこの想いも一緒にバレてしまえば良いのに。……なんて思ったけど、やっぱり卒業式までこの気持ちは秘密にしておこう。







あといくつ?

(唇が触れるまで3秒)
(静雄に見られるまで5秒)







綾音さんリクありがとう!私の文章が好きだなんて言ってもらえてすごく嬉しいです^^

せっかくだから卒業前な感じにしてみたんだけど、どうだっただろうか……(´`;)

っていうか冬じゃなくても出来そ、……げふん。でもマフラーで妹たちの話を出せたので大満足!

なんというか、マフラー強引に巻いたりとかお互いに冷たい手絡め合ったり、いろいろ私の妄想が混じってます。ごめんさい。

でも最終的にウブなシズちゃんが登場!
「てめっ、ななな何てモン見せてやがる…!」
「人のキスシーン見ておいて文句言うなんて意味分かんないんだけど」
『キ、キ、キスシー…ンっ!?///』
「ちょ、何いまさら照れてんの」
「…………」
「シズちゃんまで真っ赤になってこっち見ないでくれないかな」
という展開が良いと思います。

これからも妄想全開な私とぴーひゃら!をもよろしくお願いします(^p^)
 
 


[戻る]
[TOP]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -