一万打達成\(^O^)/ | ナノ

 
 
一万打大感謝!!

長々と語らせていただきます


みなさまのおかげでこのサイトも一万打を達成することが出来ました。本当に感謝してもしきれないくらいです。もう興奮が抑えきれません!

このサイトも5月27日に開設しまして早7ヶ月!……光陰矢の如し、とはよく言ったものですな。

私の記憶が確かなら「5000打感謝!」って言ったの、つい2ヶ月前なんだ。急にどうしたの。なんか逆に怖くなってきた。

急に来なくなるとか、そういうの無しだからね!マジお願いだから!!


という訳で(どういう訳?)冒頭の堅苦しい挨拶はさておき。

みなさまからのコメントには本当に励まされました。もちろん拍手だけポチっとして頂いた方も、管理人は画面の前で舞い上がってますよ!

本当にありがとうございました。これからも訪問者様に喜んでもらえることを目標に、より良い作品を作っていけるよう精進してゆきます。


そして肝心な企画の方ですが、今回はまだ未定です!!とりあえず即席で拍手文だけはチェンジしました。

いつだかのブログでも悩んでるって書いてましたが、それから色々考えた結果です。少しずつ消化していきたいと思います。

いや、それがね。こんなときに「クリスマスだって新年だって祝いたいんだよコノヤロー」という管理人の我が儘が発動してしまいまして…!どうかお許しを。

とりあえずクリスマスの分は何とか間に合いました。おかげで精力削り取られた。

もうしばらくして、管理人の予定が落ち着いてからになるかもです。ごめんなさい!


こんな形でのお祝いとなってしまいましたがこれからも『ぴーひゃら!』を、こんな管理人をどうぞよろしくお願いします!

本当に本当にありがとうございました。みんな大好き!ちゅっちゅー!(……自重なんかしないもんね!)



2010/12/25
 
 


[戻る]
[TOP]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -