倉庫 | ナノ

 
※隣の席の土方くん





『おは……ちょ、何それ』

「おう、せっかくだからマイマヨネーズボトルをクリスマス風に装飾してみたんだ」

『いや、ただ緑のリボン付けただけじゃん』

「丁度キャップが赤いからな。緑と赤でそれっぽいだろ」

『ソウデスネ』

「何で片言なんだコラ」

『いやぁ。気持ち悪くて、つい』

「別に気持ち悪くねーだろうが!マヨネーズ様に謝れ」

『へいへい。どうもすいませんでしたー』

「分かりゃ良いんだよ」

『ったく、これだからマヨネーズ馬鹿は困るんだよ』

「……オイ」

『ん?どうしたの。急にそんな剣幕な顔しちゃって』

「ポケットからはみ出てる赤いモン」

『あぁこれ?クリスマスの時期だからケチャ様に緑のシール貼ったの。しかもラメ入りだよ!』

「結局テメェだって他人のこと言えねーんじゃねぇか!!」





五十歩百歩

(似たもの同士なんです)
 
 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -