倉庫 | ナノ

 
『臨也さん聞いて下さい!我がサイトの訪問者数がとうとう一万を超えました!!』

「へえ……まあ、君にしては凄いじゃない」

『でしょ!頑張ったよ私!』

「なんーて言うと思った?」

『へ?』

「こんな駄文ばっかり載せて一万打?ほんと、よく恥ずかしくないよね。ある意味尊敬しちゃうよ」

『そ、それは……』

「ふざけるのも大概にしなよ」

『ちょ、臨也さんどうし、』

「っていうか一つ言わせてもらうけどさ、なんで俺の文ばっか書いてんの?そもそも何?シズちゃんと一緒に並べられてると虫酸が走るんだけど」

『いや、あの……』

「そんなに俺で書きたいならシズちゃんのは全部消してよね。もちろん文だけじゃなくて絵も。そういえば5000打記念のフリー、」

『うっせー!いい加減黙れ!何?彼女?そういうのは重すぎてすぐ逃げられるって決まってんだよ!だからシズちゃんばっかいい人呼ばわりされるんだよ、バーカ』

「チッ……うるさいなぁ」

『けっ!鍋パーチーに呼んでもらえない野郎が付け上がってんじゃねぇよ。やーい年中ぼっち』

「何 か 言 っ た ?」

『ごめんなさい』





ひねくれ者め!
 
 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -