倉庫 | ナノ

 



→いざやくんを膝に乗せて後ろからぎゅーっとしてみた。





「そろそろ、はなしてくれないかな」

『えー、やだよ。貴重な時間がもったいない』

「こまったなぁ。おれはソファに座りたいんだよね」

『ちっちゃくなっても相変わらず生意気だなお前は』

「ま、きみの足の上もやわらかいし座りごこちは最高だよ」

『……そりゃどうも』

「でもやっぱりイマイチ。だってなんだかすごーくムチムチしてるし」

『は?それはどういう、』

「っていうか背中のあたりにみっつ、でっぱりが当たっててジャマなんだよね。いっしょにさんぽでも行こうよ」

『それは遠回しに太ってると言いたいいかい?』

「それと、みっつのうちふたつは波江さんにくらべてずいぶん小ぶり」

『よーし臨也くん。今日は野菜炒めと野菜スープにしようか!』

「え」

『ついでに大サービスで野菜ジュースも買ってきてあげる』

「やだやだ!おれ野菜キライだもん!」

『何か言うことは?』

「……ごめんなさい」

『よしよし良い子だねー』

「フン。こどもあつかいしないでよね」





[結論] おこちゃま臨也は生意気だけど、まだまだスキだらけ。
 
 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -