倉庫 | ナノ

 



→警戒するトシくんを遠目で見てるだけじゃ満足できなくなって近寄ってみた。





『サラサラヘアーに、細い目と、ふてぶてしい顔……今と大して変わらないじゃん』

「うるせえな。あんまこっち来るんじゃねーよ」

『ガキのくせに口だけはいっちょまえだなオイ』

「だからこっちくんな!」

『あーマジかわいい』

「近づくな気色わりぃ」

『土方さんだと分かってても可愛すぎて危ない扉あけちゃいそうだよ私』

「きも」

『じー…』

「…………」

『じろじろ……』

「ひとのことそんな見んなって、おやに言われなかったか」

『ごめんごめん……チラッ』

「……なんだよ」

『いや、改めて可愛いなあと思いまして』

「男にかわいいとか言うんじゃねーよ!」

『わあ、耳まで真っ赤。たこさんみたいだよ』

「う、うるせ」





[結論] おこちゃま土方は照れ屋さんらしい。
 
 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -