情報屋が答えます | ナノ

 
 
「なんなのコイツ。どんだけ俺のこと貶したいの?マジむかつくんだけど」

『はいはい、ちょっと黙ってて下さいね。あなたの意見は聞いてませんよぉっと』

「わっ、ちょ、」

――折原臨也強制退室のお知らせ――

『で、どう思います?まずは静雄さん』

「……ちゅうにびょう、って何だ?」

『これといった定義があるわけではないですけど……分かり易く言うと、臨也さんみたいのを指します』

「じゃあ無理だろ。そんなの治らねぇよ」

『……ということです。トムさんはどう思います?』

「ありゃあ治す方が難しいんじゃねぇの?っつーか、本人の意志の問題だべ」

『もはや手も付けられないってことですか』

「まあ、そんな感じ」

『ワゴン組のみなさんはどう思います?』

「イザイザのあれは治んないでしょ!っていうかむしろアレでこそ折原臨也、みたいな」

「それもそうッスね。ところで今月発売の(以下略)」

「……騒がしくてすまん」

『いやいや。門田さんが謝ることないですよ。全然大丈夫です。むしろ大歓迎』

「っていうかどこまでが厨二病で許されるんだろうな。うお!ルリちゃんのコンサートの日程が決まっ(以下略)」

「……すまん」

『気にしないで下さいって!……あの人に門田さんの体中の垢を煎じて飲ませてあげたい!!』



厨二病っていうか今度から折原病?それか臨也病とでも改めましょうかね(笑)

もうアイツは中学生になる前から症状出てそうですよね。他の子がキャイキャイしてるの見ながら「フッ馬鹿なやつら。俺なんかうんたらかんたら〜」みたいなね。

たぶん厨二病を治せるのは高校生くらいまでだと思います。っていうか二十歳過ぎてる時点でアウトだろ。うん。俺はそう思うぜ!どやっ

まあ、かく言う自分も厨二病というより小二病ですから。少なくとも5歳下の弟と釣り合えるほどの精神年齢は持ち合わせてます。よく父に苦笑いされます。ウン●でもチ●コでもばっちこいですよう!←(誰も聞いてない)



『それでは恒例の一言、臨也さんどぞっ!』

「ふざけん『黙れェェエ』なんだよお前が話せって言ったんだろ」

『しいさん、ありがとうございました!』

「今度来るときは態度を改めてくるべきだと思うよ」

『こら!そんなこと言わないの折原!』

「ふーんだ」

『ガキか!!』
 
 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -