情報屋が答えます | ナノ

 
 
「ちょっと何これ。悪意しか感じられないんだけど、これは一体どういうことかな」

『臨也さんは放っておいて、トリップの夢主ちゃんカモーン!』

「はぁーいっ!どうも吉見です!」

『どんなムフフなことをしたいですか?との質問が来てますが』

「マジすか!私に質問とか超嬉しいんだけど!今なら総悟にも勝てる気がす、」

「呼びましたかィ」

『おーっと、ここでまさかの本人登場!どこぞのモノマネ大会のようになってます』

「……やっぱ嘘です。全然しないです」

「おい総悟。近藤さんが探してたぞ」

『あら、土方さんまで』

「チッ…近藤さんが呼んでるんじゃあ仕方ありやせん。俺ァここで失礼しまさァ。土方マジ死ね」

「総悟てめっ、聞こえてんぞコラ!」

『……で、どんなことしたい?欲望丸出しな答えを期待してるそうだけど』

「そうですねぇ……やっぱり前回は最終的に真選組に傾いてる感じだったんで、万事屋フラグ立てたいかな」

『じゃあ万事屋で下働きする感じ?』

「いや、形はともかくあの3人の私生活が知りたい。そして神楽ちゃんの押入に進入したい。銀さんに腕枕してもらいたい」

『あれ?新八は?』

「メガネを叩き割りたいなぁ…と思いました、まる」



もちろん折原さんはおかしい人ですよ。よく分かってるじゃないですか。うふふ。

トリップ連載を気に入ってもらえてるようで何よりです。ただ、他にもやりたいことが多すぎて。まだまだ先が見えませんね。あは、ははは……。

海賊、もうすぐかと思われます。頑張ります。え、あの、期待しないで下さいねっ!



『それでは敵意剥き出しの臨也さん、何かコメントをどうぞ』

「茶季さんどうもありがとうございましたまた来てね」

『棒読みすぎるだろ』
 
 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -