情報屋が答えます | ナノ

 
 
 
20000hitさんくす!


ご挨拶が遅くなってしまいましたが、その節はすいませんでした。ご協力下さった方、ありがとうございました^^

そしてついに二万打、本当にありがとうございます!カウンターが回っていくのを見るたび、我が子の成長を見守るような気分になる今日この頃です←

結果ですが、「ちまっと連載(drrr)」と「素敵で変態な情報屋が皆様の質問に答える」になりました。

どちらかひとつ、というのもせっかく票を頂いたのに…と思ったので両方にしちゃいました!

相変わらぬ拙い文章ではありますが、少しでも多くの訪問者の方々に感謝の気持ちが伝わればと思います。

まだまだ未熟者ですが、自分なりに切磋琢磨しつつ楽しみながら運営を続けて行きたいです。

本当にありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします。


2011/04/15

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -