かしづき給ふ | ナノ

 
 
「そっ、そういえば!」

『はい?』

「優衣ちゃんって…その、好きな人とか…いねェの?」


突然の質問に不意打ちを食らった私は文字通り目を丸くした。きっと今、相当へんな顔をしているに違いない。

どう返して良いものかと、必死に思考回路の絡まった頭を奮わせるがダメ。やっぱり、この手の質問は苦手だ。


「あ、いや、嫌なら答えなくて良いんだけどよ」

『……すいません。私、そういうの本当に分からないんです』

「へ?」

『元々この環境に身を置いてますし、あのひと達とも小さい頃からずっと一緒に育ってきたんです』

「おう」

『だから、ふつうの女の子みたいなこと、分からないんです』


恥ずかしいですよね。自称気味にそう言うと坂田さんが顔を曇らせた。何故、彼がそんなに悲しそうな顔をするのだろうか。

ふいに伸びてきた手は私の頭上で止まり、坂田さんがにっこりと笑う。下りてきた優しげな拳は、土方さんがよくするそれに酷く似ていた。


「今度、二人っきりで遊ぼーぜ。んで、いっぱい話そう。俺が楽しませてやっから。な?」

『……考えて、おきます』

「ん。期待してる」





(不器用で、温かくて、)

(貴方は彼によく似ている)

 
 



[*←] [→#]


[戻る]
[TOP]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -