かしづき給ふ | ナノ

 
 
以前連載していたトリップに引き続き、2度目となる真選組での連載です。

今回は恋愛要素あり、という感じになれば良いのですが、構想の段階では相当長く険しい道のりになるかと思われます。

ちなみにお相手は鬼の副長こと土方十四郎です。

基本的に原作沿いで進めていく予定ですが、管理人の気分や設定上の都合(おそらく主に前者)によってオリジナル要素が出てくると思います。

真面目な恋愛要素のある作品は今のところないので、ある意味大きな挑戦です。この作品を執筆してゆく上で少しずつ、自分なりに精進していきたいです。

更新ペースは大分遅くなると思われますが、お付き合いいただければと思います。ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました。

2011/03/01

 
 



[*←] [→#]


[戻る]
[TOP]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -