歪曲アーク | ナノ

 
 
折原臨也16歳、ただいま屋上にて絶賛お楽しみ中!


「アハハハハ!ねぇ新羅!見てよあれ」

「んー?静雄と追いかけられてるのは……女の子?」


携帯から目を離した新羅は興味がなさそうだったが、その光景を見た瞬間に目を見開いて驚いていた。

まあ、そのアホ面ったら。写メにでも撮っておけば良かった。


「そう。たまたま教室にいて、俺に選ばれちゃった"不運な"女の子さ」

「そりゃあ可哀相だ」

「助けないの?」

「まさか。僕が言って静雄が止まるとでも?」

「それもそうだねぇ」


いつものようにシズちゃんから逃げ回っている時に思いついた。自分の罪を他人になすり付けてみようと。

そんなことをしたのは、ただ俺の気まぐれ。


『ちょ…まっ、無理!……もっ、息できな、ゲホッ…死ぬぅぅ!』

「ちょこまかしやがって!待ちやがれっつっんてんだろぉぉお」


でもこれが予想外に面白かった。普通の女なら気絶して倒れてしまうなりしてしまいそうな状況で、冷静に判断したうえで逃げるという選択肢を選んだ。

しかも、かれこれ30分くらいは走り続けているのだ。


「はは、どっちが勝つかな」

「相変わらず性格が歪んでるね」

「首のない女を愛してるなんて言うような奴に言われたくないよ」

「セルティはね!首がなくても綺麗だし性格も良いし照れ屋で、」

「はいはい」


ぶっちゃけ新羅の惚気話は耳を傾けるだけ無駄だ。大抵は俺に全く利益のない情報だしね。


「ちゃんと聞いてる?」

「聞いてる、聞いてる」

「聞いてないでしょ!?」

「うん」

「そんなぁ!!」








駆ける、賭ける

(結果は君次第)
 
 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -