歪曲アーク | ナノ

 
 
朝から折原くんに付きまとわれ、かなりの体力を消費した私には午前中の3時間だけで限界がきていた。


『……あれ?誰もいない!?』


前の授業で寝ていたのか、顔を上げるとそこには誰一人として残っていなかった。ガラガラになった教室は気味が悪いほどにシーンとしてる。

そういえば次の授業なんだっけ。


「悠木」


突然名前を呼ばれ、予想外の出来事にびっくりしながら声のした方へ視線を向ける。


「次、化学で移動教室だぞ」

『あ、ありがとう!えーっと……同じクラスの……』


せっかく親切にしてもらったにも関わらず、肝心な名前が思い出せない。やっぱ自己紹介のときちゃんと聞いておけばよかったかも。


「俺は門田京平」

『悠木小春です』

「あんた、去年図書委員だったろ?」

『知ってるの?』

「あぁ、真面目に仕事やってる奴なんて悠木くらいだったからな」

『そ、そんなことないよ』


そう言って微笑んだ門田くんの表情に内心驚いた。笑ったところを見たこと無かったから、もっと恐い人かと思ってたのに。

人は見掛けによらないなんて言うけれど、まさにその言葉がぴったりだ。なんか悪いことしちゃったな。


『あの…改めて、よろしくね』

「おう。……あ、あと3分でチャイム鳴るぞ」

『うそ!?』

「それ貸せよ」

『……へ?』

「荷物、持ってやる。早くしないと遅れるから」


申し訳ないと思いつつ、お言葉に甘えて教科書たちを差し出すと、彼は片手で軽々と持ち上げてみせた。


「化学室まで走るぞ」

『う、うん!』


寝起きでまだほんのり意識の覚醒しない私は、門田くんに促さながら慌てて教室を出た。


『門田くん。ありがとう!』








新しいお友達

(……なんでだろう)
(すごくまともに見える!)







どこまでも男前でオカンなドタチンが大好きです。

やっと出せた…!
 
 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -