その他 | ナノ



『銀ちゃん』

「んー?」

『私ね、今すごく幸せ』

「……俺も」


お互いの気持ちを伝え合うように繋いだ手はとても温かくて、心が満たされるようで。

それに、それだけで幸せだと言ってくれるお前がとても愛しいと思った。


『私ね、思うんだ。銀ちゃんがいない未来なんて絶対想像できないなー、って』

「あたりめーだろ。ま、想像なんてしたくもねェけど」

『勝手にいなくなったら許さないからね』

「バカなこと言ってんな」

『うるさい。バカって言った方がバカ』

「子供か」


周りの奴らに言えばクサイと笑われるかもしれないけれど、それでも構わない。あくまで俺の感性の問題だ。ひとにとやかく言われるようなモンじゃないと思う。

とにかく、ただ隣にいられるだけでも確かに俺は満足だったんだ。


「なぁ、」


それなのに。本当に、ただそれだけで幸せだったのに。そんな些細なことでさえも俺には贅沢だったのだろうか。


「いなくなるなって言ったの、お前ェじゃねーのかよ」


手を伸ばす。冷たくなった頬にやった自分の指も同じように冷たくて。

白くなめらかな肌、それでいて、どこか力強さを感じさせた彼女の拳は、昨日よりも一回りも二回りも小さく感じられた。


「銀さん、バカだからお前が隣にいない生き方なんて分かんねぇって…」


頬を伝って握った彼女の手に落ちた雫。それを見た俺は、堰を切ったように大声を上げて泣いた。








大切なものが手からこぼれ落ちて壊れるほど悲しいことはない

(消えた温もりが)
(酷く恋しいと思う)


"無条件降伏"様へ提出。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -