その他 | ナノ



何処を見渡しても人ばかりで、皆どこか浮き足立っているのが分かる。もちろんかく言う私もその一部に過ぎないのだが。

ずらりと並んだ屋台から漂う匂いに思わずお腹が鳴って、前を歩いていた彼の袖を控えめに引いた。


『銀ちゃん』

「んー?」

『あれ食べたい』

「うし、仕方ねぇから今日だけは俺の奢りな」


そんなことを言いながら、今にも流されそうな私の手を引いて人混みを掻き分けて進む。何気ない気遣いが嬉しくてつい口元が緩んでしまう。

浴衣を着ているせいで歩きにくいけれど、彼に褒めてもらえたから苦労して着た甲斐があったなと思った。我ながら単純だ。


『銀ちゃん』

「今度は何よ」

『浴衣、似合ってるよね』

「ふぐっ!…ぅ、けほっ…死ぬゥゥウ」

『……イイ歳こいて食べ物詰まらせるとか』


お前のせいだと言わんばかりの顔で睨み付けられたけど、顔が赤らんでいて迫力の欠片もなかった。


『かわいい銀ちゃん』


あ、また噎せてる。さっきからどんだけ動揺してんのこの人。ハタチ過ぎた大人が恥ずかしい。

少し冷たい目で一瞥すれば、随分とスナップをきかせた手で叩かれた。何それ痛い。っていうかせっかく長時間掛けて整えた髪が崩れる。


「何お前。何なのお前。俺のこと殺す気ですかコノヤロー」

『銀ちゃんが死んだら私、イイ歳こいて泣きわめくよ?』

「……ばーか」

『銀ちゃんほどではないけど』

「うるせ」


再び顔を赤くした彼の頬をつつきながら、二人きりの祭りも悪くないと思った。








祭囃子に乗せられて

(来年も一緒に来ようね)
(当たり前ェだ)





こんなでも一応、茶季さんリクの「銀さんでギャグ甘」でした。全力で土下座。

ギャグ甘とか僕にはよく分かんないよ…。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -