その他 | ナノ



※狂愛


閲覧の際は自己責任でお願いします。

晋助さん色々と恐いです。しかも夢主死にます。おk?

無理だと思った人はバックプリーズ。逃げて超逃げて!!










「名前、」

『しん…す、け……』


意識が朦朧とする。手も足もうまく動かせない。

目の前に晋助がいるのに。手を伸ばせば届くのに。何でこんなに遠い気がするんだろう。


「俺ァこの世界に喧嘩を売るんだ」


知ってるよ。私、晋助のことは全部分かってるつもりだから。


「あの人を奪ったこの世界に復讐してやるんだ」


だって松陽先生が死んだあの日から、ずっと二人で歩んできたでしょ。


「でも俺にはもう出来ねェ」

『……なん、で?』


やっとの思いで出した声は震えていて、思わず自分のものか疑いたくなった。


「もう…俺には、壊せねェんだよ……」


そう言って俯いた晋助の右目からは、止めどなく涙が落ちてくる。晋助の泣き顔なんて何年ぶりに見ただろう。

泣かないで。私まで悲しくなる。手をのばそうにも、体はもう言うことを聞いてくれないようだった。


「お前がいる世界は、お前が好きだと言ったこの世界は……壊せねぇんだよ」

『晋助、』


既に赤黒い液体の付いた刀を振り上げると、涙を流したまま口元にぎこちなく笑みを浮かべる。

不覚にも、その姿でさえも美しいと思ってしまった。


「だから決めた。お前も一緒に壊しちまえば良い」


あぁ、そうか。これ程にも私は彼のことを愛してるんだ。

こんなときでさえも私の脳内はそんなことばかりを考えて。

もう手遅れだと思った。晋助も、それを受け入れる自分も。全てが、狂ってる。

でも私は、それが間違ってたなんて思わない。


「なぁ、お前もそう思うだろ、名前」

『愛してるよ。晋助も…この世界、も…愛して、る』

「っ、」


最後に彼は一体何と言っていたのだろう。その愛しい声は私の耳に届くことなく、世界は黒に塗りつぶされた。








この世界と共に

(大好きなこの世界で)
(貴方と笑えないことが)
(私の唯一の心残り)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -