宝物 | ナノ

 
 
相変わらずの駄文でほんとすいません…!しかも大急ぎで仕上げたからいつも以上にグダグダだし無駄に長い。

頭の悪い私には他に思い付かなかったんですごめんなさい。ブログでも言いましたけど、返品可能ですからね!遠慮とかいりませんから/(^O^)\


っていうか臨也さんのキャラが若干どころかかなり違う気がry いや、気のせいです!

ちなみに変態なのは仕様です。別に私の頭の中がピンクなせいじゃありません。……きっと、たぶん。


とりあえず改めまして、綾音さん本当にお誕生日おめでとう!

私が気付くの遅かったからちょっと過ぎちゃったけど……ちゃんと愛は籠めておいたからね///

大好きです(*´∀`*)キャ


受験も大変だろうけど遠くから応援してますから!常に電波送っておきますから!受信して下さい(笑)

それでは!


2010/11/29
 
 
*← →#



[戻る]
[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -