お返事 | ナノ


▼さちさん

忙しいなか訪問ありがとうございます!恐縮です(*_*)

キティちゃんだ、と…!それはそれで萌えるんですが!むしろイチゴちゃんパンツとかも可愛いと思います!私も変態なので全然構いません←

袖振り気に入っていただけて嬉しい限りです!相変わらずの亀更新ではありますが、さちさんの為にもこれからも頑張ります。

またの訪問をお待ちしております^^*



▼綾音さん

お久しぶりです!あ、アオイでもあかたろでもどっちでも大丈夫ですよ〜。ややこしくてごめんね(´・ω・`)

そんな!気にしないで!むしろ頑張ってる綾音さんを見守ることしか出来ない私が謝りたいくらい!あまり無理しないで下さいね(>_<)

ちなみに私の誕生日は4日です(笑)…いや、ほんと気にしないで!なんかアピールしてるみたいになっちまったけど、全然そういうんじゃないからマジで!(必死)

とにもかくにも、お体には気を付けて下さいね。こちらこそこれからもよろしくです(*^^*)


2011/06/27 21:05



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -