memo | ナノ





2012/06/21 15:16


例の如く夜中に関東を襲う台風が過ぎ去っていきましたが、皆さんお元気でしょうか。私は相変わらずタフにやっています。大丈夫です。強いて言うなら時間をください(切実)

サイトの二周年を全力でスルーした挙げ句、全く更新もしないで…足を運んで下さった方に申し訳ないです。ごめんなさい。

あと、ついったログに二つだけ臨也とか投下して参りましたので良かったら。それでは。

追記:5万打ありがとうございます!そしてごめんなさい!頑張ります(´;ω;`)





2012/05/29 02:21


恐ろしいことに昨日…っていうか正確に言うと一昨日で二周年迎えてるんですよね、このサイト。さっき日付見て気付いて、とてもびっくりしました。

昨年も大したことは出来なかったのですが、今年は残念ながら本当に何も用意出来なくて…いやホントすみません。ちょっとフローリングでスライディング土下座してきますね。

ところで。あとちょっとで5万打とかどう考えても悪い冗談ですよね。時間が過ぎるの早すぎてこわいです^^





2012/05/13 19:54


どうでしょう、気まぐれに再びメモなんてものを作ってみました。はたしていつまで続けることが出来るのやら…(笑)

ということで。どうも、キャラメルコーンが好きな原田です。どうでもいいですね。

最近また一段と忙しい日々を送っておりましてですね。更新できずに歯ぎしりする毎日です。ぎりぎり。無いわけではないのですが、なかなかまとまった時間が取れずにいるわけです。

なんとも言えぬもどかしい感じがしますが、とりあえず生きてます。それなりに元気です。





NEW|TOP|OLD



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -