氷帝的B型さんの説明書






氷帝的B型さんの説明書





「血液型に分かれて自己分析か。何かあるか岳人?」


「別になくね?俺たちB型にこだわってねーしよ。

………なんか、二人きりで話すのとか久しぶりだよな」


「そうだよな、最近は長太郎が付きっきりだったし」

「俺も日吉とダブルス強化してたからなー」

「あ、この間お前駅前のパフェ食ってたろ」

「食ったぜ。なんか侑士が食いたいとか騒ぐから行った。

B型って自己中とか言われっけど侑士のが自己中だし」


「だよな!B型って頭ごなしに自己中だって決めつけられる時あるしよ…」


「そういう時実は結構傷ついてるよな」


「あぁ、俺らじゃなくてB型が悪いのによ」


「おぉ、それよりこれ、なんか氷帝的にB型分析しなきゃなんねーみてぇだぜ」


「じゃあ、A型よりA型っぽいのが氷帝のB型でいいんじゃね?」

「そうだな。んじゃ、練習行こーぜ!」


「おう!」





111008



とにかくA型に敵対心アリで話がコロコロ変わるのが氷帝的B型







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -