お菓子(仁王と丸井+幸村)






「これ、何ぜよ」



トイレから教室に帰ったら、机の上にお菓子の山があった。

俺、ブンちゃんじゃないからこない食べれん。


「あー、多分それ手違い。ミス。」

お菓子で山積みになった自分の机の横で突っ立ってたら、後ろからブンちゃんの声がした。


「ミスっていうか、これは嫌がらせの域じゃなか?」

「まぁ普段の俺への態度を考えたら、そうとも取れるな。

でもそれ、他のクラスの女子が俺にくれたお菓子だぜぃ」

じゃあ何、ブンちゃんへの愛でもあり俺への嫌がらせのでもあるみたいな?


どうしよ、俺って実はそんなに嫌われてるの?

よく考えてみれば、いつもブンちゃんには"豚"とか"デブ"とか、"奇跡のプヨプヨレギュラー"とか…常日頃言ってるからかも。


「ごめんなさーい」

「は?何が?

とりあえずそのお菓子、俺に渡しやがれぃ」


お菓子の山に手を伸ばしたかと思ったら、あ!とブンちゃんが声をあげた。


「わかった。
さっき席替えだったろぃ。それだ」

「そうじゃ、この席は前のブンちゃんの席じゃった…」

「それで席替えを知らなかった女子が間違えたんだな」


二人でうんうんと頷いていたら、ふいにブンちゃんが机の上から飴玉を取って口に入れた。

ちょっと羨ましいな、なんて思いつつ、俺もいただこうかと飴玉を一つ掌に乗せた。

瞬間、


「………仁王、俺ちょっとトイレ」
「は?」

「次、休むわ」


そう言うと、ダッシュで教室から出ていった彼の背中を見ながら、俺はブンちゃんの腹痛の原因が食べ過ぎであることを願った。






110919




(あれ、仁王一人?)

(おぉ幸村、ちょいとブンちゃんが腹を壊してな)

(なんだ、ブン太が食べちゃったんだ)

(え?)

(え?)







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -