恋する動詞111題 | ナノ

*111題アンケート

皆様どうも、管理人です^^

この「恋する動詞111題」も半分以上、お題を消化してきました。
そして実は、もう100題目までどのお題がどのCPになるか決まっているんです(笑)
111題目は私が消化する時に一番好きなCPにしようかと思っていましたが、今もまだ一番が決められないのが現状…このままじゃ111題目決まらないんじゃない!?どうする私!笑


そ こ で!

111題目のCPは、一番人気なCPにしようと思います!



111.恋する

このお題に合うと思うCPや、あなたが一番好きなCP、或いはあなたがこのお題で書いてほしいCPなど…
お好きなCPを一つだけ記入した上でこちらよりお知らせください。





どのCPになるかは、更新するまでのお楽しみです!

ご協力お願いします!


120813.管理人


home




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -