恋する動詞111題 | ナノ

72.失う(ジャブン)

「ブン太?」

「お、ジャッカル」

「ボーッとしてたけど、どうかしたのか?」

「いや…何でもねぇよ」


俺がどんだけ表に出さないでおこうと頑張っても、ジャッカルにだけはバレちまう。

それはコンビ組んでたからとか、そんなんじゃなくてきっとジャッカルがそういう奴だから。

そう、ジャッカルは底抜けに優しいんだ。

だからみんな優しいジャッカルをパシったりするけど、俺はそれがちょっと嫌だったりする。


「何か気になるなら言えよ?俺で良ければ聞くからさ」

「ありがとな」



見てるこっちが気持ち良いくらいの顔で笑うジャッカルに、俺も笑顔になる。


「やっぱブン太には笑顔が似合うな」

「な!そんなまじまじと言うなよい!照れんだろ…っ」


隣にいるジャッカルをどついて、赤くなった顔を隠す。

照れ隠しに好きな奴をどつくのはどうかと思うけど、俺はジャッカルみたいに優しくはないから、今はそれが精一杯なんだ。


ふぅ、と静かに深呼吸をして落ち着けと自分に言い聞かせる。



お前が俺を気にしてくれる度に、高鳴ってしまうこの鼓動を、どうしようか。



失う


(もう取り戻せない平常心)



120731


home




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -