▽千蔵+謙也と財前






「白石〜」


「千歳、用か?」


「早かこと結婚したいとね」


「突然なんや……でもまぁ、そうやな、こういうのっていつが良えんやろ」


「式は挙げたかねぇ」


「もちろん千歳がウェディングドレスやな」


「…何言いよっと!白石に決まっとるったい!!」


「せやかて、俺なんかのウェディングドレス姿なんて誰も見たないやろ…」


「俺は見たい!」


「いきなり標準語こわい」


「ばってん、俺はドレス着た白石をお姫様だっこして熊本まで走るばい」


「それ、めっちゃ恥ずかしいわ!ってか大坂から熊本までとか遠すぎやろ(笑)」


「俺はお前がおるだけで不可能も可能にする男っちゃ!」


「なんやそれ。でも千歳らしいわ」







「頼むから結婚の話しは18になってから、そして間違っても部室なんかでせんといてください。ぶっ殺したなりますわ」


「珍しく俺も財前と同じこと考えとった」


「謙也さんは普通にうざいっすわ」

「なんでや!」



111010



こう、千蔵は公認?バカップルっぽい。







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -