▽赤也と幸村





「部長…俺にはもう、無理ッスよ」

「無理なんて口にするから無理なんだよ」

「でも、本当に俺…これ以上頑張れません」

「頑張るとか頑張れないとか、口に出せる内はまだ大丈夫だから。ほら、やろう?」

「…部長は何でも出来るから、出来ない奴の気持ちなんて分からないんスよ!」

「そんなことはない!俺にだって出来ないことはある。だって、俺未だに三つ編み出来ないよ」

「え、そうなんスか?」

「そうだよ。ついでに言うと目覚まし時計の時間設定も出来ない」

「じゃあ毎朝どうやって起きてるんスか」

「毎朝、真田に電話してもらってるよ」

「真田副部長……なんか俺、やる気出てきました!頑張ります!」

「よし、その調子で頑張れ赤也!」



120813


2学期前日の話。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -