▽手塚と不二






「カラオケに行きたい…?」

「あぁ」

「珍しいね、手塚がカラオケ行きたいなんて言うの…っていうかカラオケ知ってたの?」

「…カラオケぐらい、知っている」

「へぇ、真田がゲーセン知ってるくらいビックリだなぁ」

「(…ゲーセン??)
まぁとにかく行ってみたいんだが、勝手がわからないからな」

「うん、わかった。俺が連れていってあげるよ」

「頼む。
ところで不二、カラオケにはどんなプレーヤーがいるんだ?」

「プレーヤー…?」

「桃城にカラオケにはプロのテニスプレーヤーがたくさんいると聞いたのだが」

「ははは、手塚。それは桃に騙されたんだよ」

「なんだと…桃、明日グランド100周だな」

「くすくす…」

「ん?何がおかしい」

「だって騙されてる手塚が可愛くって」

「な……!」



110923


手塚と真田はお父さんだからカラオケとかゲーセン知らなさそう…







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -