▽(跡部→)ジロちゃんと滝さん




「滝の髪ってうちで一番綺麗だよね」

「いや、俺より跡部の方がいいシャンプーとか使ってるだろうから…って、なにやってんの」

「うーん、やっぱり滝の髪サラサラだC」

「そうかなぁ…」

「だって俺みんなの髪触ったけど、一番触り心地がEの滝だよ!」

「みんなって…よく日吉に触らせてもらえたね」

「うん、頑張ったんだ〜!触ろうとする度に避けられちゃって…でも日吉は滝の次に綺麗だった」

「え?跡部じゃないの?」

「跡部はねぇ〜あんまり俺の好みじゃないんだよね」


…ガタッ!


「「ん?」」

「……ジ、ジローお前」

「跡部どうしたの、そんな目に見えるくらいワナワナしちゃって…」

「俺様が好みじゃねぇって…」

「??…うん」

「なっ……俺様は信じてたんだぞ、ジロー!」

「あ、跡部どこ行くの!?」

「…どうしたんだろうね?」

「ねー」




120724








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -