▽幸村と白石




「人間は顔だけやない。中身が大事なんや…!」

「それをお前が言うのか白石」

「せやかて、ホンマのことやん?」

「…何か、お前にそれ言われたらすっごい潰したくなる」

「アカンアカン!潰れてもうたら俺、全然かっこよくないやんけ…」

「潰れても尚かっこつけようとするお前のそんなところが俺は嫌いじゃないよ」

「そんな堂々と告白さるたら何や照れるわ、幸村くん」

「告白じゃねーし」

「どないしよか、幸村くん別嬪さんやからなぁ〜でも俺には全国の女子が…」

「やめてくれ、頼むからもうやめてくれ!俺お前に告白なんてしてないし、況してや返事なんて求めてないから!」

「堪忍な…幸村くん。気持ちはごっつ嬉しいんやけど、やっぱ俺男やし。抱き締めたりチューすんのは女子とがええねん!」

「謝るから、俺がお前に何かしたなら全力で謝るから!だから俺の話を聞いて!」

「はあ…また俺がイケメンなせいで傷つく人が増えてもうた…」

「あああ!もうやだよ、お前さっさと大阪に帰れ!」





120703

幸村のキャラを大胆に崩壊させてみた





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -