▽PGG





「ブンちゃん、万歳して」

「なんで」

「いいから万歳して!」

「仕方ねぇな…はい、ばんざーい」
「よし、じゃあ俺の手首掴んで離さんで」

「え、え、何だよ。なんなんだよこれ!」

「どっからどう見ても"人"ぜよ」

「何が悲しくて仁王と二人で人の字になんなきゃいけないの。しかも端から見れば、俺が左側にいるから"入"の字だし」

「ええか。人はな、こうやって支え合って初めて"人"になるんじゃ……」

「だからこれ、"人"じゃねえし!こういう無意味なこと全体的にいらねえよ!いいから早くどうにかしろ、この体勢!」

「ふっ…今俺が全力で体を前に倒しとるけん、ブンちゃんがその手を離したら共倒れぜよ…」

「あぁ…!ちょ、まじこんなところ柳や赤也、ましてや幸村くんに見られたら…」

「シャッターチャンスは一度だけじゃないみたいだよ、不二」

「ぎゃああああ!!幸村くんお願いだから連写とか止めて!!」




120613





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -