▽エクスタピアス





「エクスタッッシー!!!」

「部長死ね部長死ね部長死ね部長死ね」

「何やねんお前ら!どっちもいろんな意味で怖いわ!」

「ふっふっふ…謙也、お前今日が何の日か知っとるか?」

「はあ?いきなりどないしたん白石。お前の誕生日はとっくに過ぎましたけど」

「誕生日と共に散ればよかったのに」

「うん、財前いつに増して毒舌」

「今日はな…俺が生まれてから15年と28日の、特別スペシャルデーなんや!」

「…………毎日それやっとけやアホ」

「部長ホンマにめでたいわ」

「え〜もっと祝ってやあ、二人とも」

「祝ったからな。4月14日、もう二度と誕生日パーティーなんて開きたくないって思うくらい祝ったからな」

「せやかて、俺は毎日が誕生日な気分なんやもん!」

「もん…って、殴ってもええっスか謙也くん」

「俺!?」

「財前…いくらヘタレやからって、謙也を殴ったりなんかしたらアカン。殴るなら俺をぶへらあっ!」

「し、白石ぃぃい!!」

「その言葉を待ってました。自分から言うたんですからね、謙也くんを殴るなら、自分のこと好きなだけ殴れ寧ろ殴ってください…って」

「色々と違うところあるけどな…白石、大丈夫か?」

「はは…ええパンチやったでえ、財前」

「じゃあ今度はええキックを…」

「もうお前らホンマに何なん!?」




120512







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -