▽跡ジロ






「ね、跡部!」

「んだよ」

「今日何の日か知ってるよね、知ってるよねー!」

「ジローの誕生日だろ?」

「そうそう!せいかーい!だからさ、」

「ほらよ…別に、俺様の手作りとかそんなんじゃねえからな」

「うっわ〜!羊型のクッキー!跡部、ありがとう」

「ああ、どうってことねえ」

「……うーん」

「まだ何か欲しいものがあるのか?」

「…跡部から、愛が欲しいかな」

「…………」

「ちょ、大丈夫?おーい」

「っ、んなもんいくらでもくれてやる!」

「え?今から!?」

「良いから、黙って俺様の美技に酔っとけ」

「いやいやいや…酔ったらダメだC」

「そんな冷静に突っ込むなよ。たっぷり愛してやるぜ、ジロー」

「はあ…まあ俺の方がお兄さんだし、仕方ないから言うこと聞いてあげる」

「ふん…その内、テメェの方から頼むことになるけどな」

「あ〜嫌な予感しかしないC…」

「おら、こっち向けジロー」

「はいはい」

「………おめでとう、愛してる」

「……はいはい」




120505


甘くもなく苦くもない


ジロちゃんお誕生日おめでとううう!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -