▽ダビデとバネさん



※バネさん卒業ネタ。初めはダビデが少し崩壊してます。









「……ダビデ、はなせよ」

「いやだ」

「ガキじゃねえんだから、いい加減にしろ。俺とお前がくっついてたらただむさ苦しいだけだぞ」

「…うっ…ぐす」

「ちょ、何泣いてんだよ!」

「うぅ…バ、バネさん…」

「わ、わかったから泣くな!俺が泣かせたみてえだろ」

「でも…」

「はあ…お前に泣き顔なんて似合わねえっつーか、気持ち悪いからよ…泣き止めって」

「うん、ごめん…」

「(ん?てっきりひげそーりーが出てくるかと思ったんだが…)

いいって。ま、俺もそんだけお前から思われてるってことだな」

「バネさん」

「お、おう、何だよ急にそんな真剣な顔して」

「俺、今まで照れ臭くて言えなかったけど、バネさんみたいな優しい人に会えて嬉しかった」

「…え?俺優しかったか?」

「俺のダジャレにいちいち突っ込んでくれるような、優しいバネさんと一緒にテニス出来て、本当に毎日が楽しくて」

「ダビデ…」

「だから…別れるの、寂しい」

「俺も、お前といると何だかんだ楽しかったし、感謝してる。ありがとな」

「めくるめく青春にときめくバネさん…ぶふっ」

「…めくるめくってねえし、ときめえてもねえよ!!今日こそ本気で突っ込ませてもらうぞ、ダビデェェ!!!」

「うそ、やめて…折檻はアカン…なんちゃって…いったあああ!」


120430





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -