▽ブン太と赤也+幸村と仁王






「丸井先輩!」

「あ?ああ、赤也かよい」

「何でそんな残念そうなんスか?」

「可愛い後輩(女子)だったら良かったのにな…と思って」

「先輩ってもしかして、年下好き?」

「まあ…可愛いし」

「そんな先輩に朗報っス!なんと、うちのクラスに丸井先輩のことが好きな奴がいて!」

「まままじか!!おい、それ誰だ!どいつ?可愛い?可愛い?」

「ちょっと落ち着いてくださいよ!何か興奮した豚みたいっス!ブヒー!って幻聴が…」

「んなこたぁ、いいから!とっとと俺に紹介しろよい!」

「いやそんな都合良く現れ…現れたー!」

「嘘!?どこだ!」

「あ、あれっス、あの今こっち見て手振った!」

「………赤也」

「何スか?」

「俺にはアイツが男子に見えて仕方ねえんだけどよ…」

「え?当たり前じゃないっスか」

「おま、お前俺のトキメキ返せ馬鹿野郎!」

「えええ!?うわ、何でそんな怒ってるんスか先輩!」







「楽しそうだね、あいつら」

「…プリッ」

「何拗ねてんの?」

「別に拗ねとらん」

「ふーん。俺だってプリガムレッドなのに何だよこの疎外感…ってとこかな」

「な…!違う、お腹空いただけぜよ!」

「そう言いつつも目線はブン太と赤也…」

「だーかーらー、違うナリ!!」






120424


オチなし




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -