▽跡部と忍足






「同じ変態なのに白石とのこの扱いの差はなんや」

「管理人のイメージの問題だろ」

「せやけど…なーんか、ここのサイト内にかっこいい俺とか、かっこいい俺とか、おらへんやん」

「…確かに、結構出てきてる割りには」

「うーん…どないしよ…」

「何悩んでんだよ?お前は変態ってポジションに着けてるだけでもいいじゃねえか。有難く思っとけよ」

「いーや、ちゃうねん。変態ってポジションを捨ててでも俺は!女子に!モテたいんや!!」

「………」

「え、ちょっとマジで黙らんといてえな!冗談やん、冗談」

「俺お前の冗談ほど信じられねえもんはないと思ってるぜ」

「酷いわ〜傷ついた〜」

「(うざい…)そんなテメェに朗報だ。
この広い世の中には、変態なお前でも好きだって言ってくれるメス猫がいるらしいぜ」

「なんやと…!?脚の綺麗なお姉さんか!」

「管理人」

「……やっぱり変態キャラ脱却したい。その前に生まれ変わりたい」

「好きって言ってるクセにまともな忍足がいないのも、管理人の愛らしいぜ」

「そんな愛なんか…いらないっ!!
美脚のお姉さん若しくは幼女がほしい!」

「多分それだぞ、お前が変態呼ばわりされる理由」

「………?」

「いや、気づいてないならイイケドナ」





120416



そうです、これでもちゃんと忍足好きなんです。説得力なくてすみません…






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -