▽エクスタピアス






「バレンタイン、近いな」

「…白石、今年は生きとったらええな」

「去年のこと思い出したら昨日眠れんかったで…」

「部長そないにチョコ貰えるんすか?死ね」

「財前…わかっとらんなお前。
モテる男・白石蔵ノ介は毎年バレンタインに地獄見るんや」

「そんな地獄見とる部長の脇で女子から貰えるかもってドキドキしとるんが謙也くんか…なるほど」

「ちゃうわ!俺は別に楽しみなんかしとらんし」

「謙也、ほしいんやったら俺がわけよか?くれた子達には悪いけど、あんな量食べれんし」

「せやで謙也くん。意地張っとらんで素直にお願いしたらええんや」

「なぁ、何で自分ら俺が全然チョコ貰えん悲しい奴にしたがるん!?」

「だって事実やし(笑)」

「事実と違うわ!毎年20個はもろうとるし!…あ」

「謙也くんは20個か…俺より少ないな。あと小春さんよりも」

「小春?アイツも結構もろうとるんやな」

「小春さん恋愛相談の達人すからね。女子からの友チョコ100個はあるっすわ」

「ここでまさかのライバル登場やな白石」

「小春さんは友チョコやし。部長はみんな本命やからライバルとかと違うやろ」

「まあとにかく俺、14日に熱が出ること祈っとるわ」

「健康ヲタクが問題発言した」

「白石必死やな」

「部長とちごうてやけに落ち着いとる謙也くんの虚しさに同情」

「虚しい思うとらんから同情も何もないからな財前。同情とかやめろや」




120212



オチなし





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -