▽謙也とユウジと白石と財前








「謙也!」


「なんやユウジ!」


「俺たち親友やんな?」


「当たり前っちゅー話や!」


「寧ろ親友以上やんな?」


「当たり前っちゅー話や!」


「好きやで、謙也!」


「当たり前っちゅー話や!」






「……アレどないしたんすか、部長」


「俺と小春が仲良うしとるから妬いてほしいんと違うか?

ホンマに二人揃ってかわええやっちゃなー」


「それにしては謙也くん、演技下手すぎやろ(笑)」


「そこがまた、かわええんやないか!
自分まだまだやな〜」


「謙也くーん!
部長が小春さんと手ぇ繋いどりましたー!」


「浮気か、白石!死なすど…死にたい!!」


「な…っ!謙也、信じたらあかんでえええ!」



「先輩らまだまだっすわ」


「なんやこの子恐ろしい…!」





120119


ドヤドヤっとしてる白石にイラっときた財前


最後のは若干空気になりつつあったユウジです





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -